トップページ物件 更新しました!|文の京不動産株式会社
文京区のことを「文の京(ふみのみやこ)」と言います。 文京区のことなら文の京不動産へご相談ください。不動産は地元が一番です。
お知らせ
- 2020/10/19
- トップページ物件 更新しました!
物件情報を更新しました!
小日向の一等地の広大な土地に本駒込のRC造賃貸併用、小石川の土地とバラエティに富んだ内容です。
最近は5000~9000万円位の物件はほとんど売れてしまい売るものがない状態です。
文京区は元々物件の動きが早いのですが、緊急事態解除後はさらに異常な位動きが早いですね。
申し込みを入れても2番手や3番手になってしまったり、1番手で入れてもひっくり返されたりとなかなか購入できないことが多いですね。
この物件も動きは早いと思われますので気になる方はお早めにご連絡ください。
お気軽にお問い合わせください